先行リリースした Mac 5.0 は、FileMaker 16 でも開くこともできます。FileMaker での共有や Server…

先行リリースした Mac 5.0 は、FileMaker 16 でも開くこともできます。FileMaker での共有や Server での WebDirect をお試しください。v4.9 は、IWP(インスタント Web 公開)に対応していましたが、v5.0 では IWP 機能を削除し、WebDirect 向けに作り直しています。全ての機能はサポートしていませんが、ブラウザでも通常の PA と同じような見た目と操作感を再現できるようにしています。

大変お待たせいたしました。macOS High Sierra 対応版の v5.0 を公開いたしました。Mac アプリ版のみ先行公開です。以下のページからダウンロード可能です。 PowerAddress…

大変お待たせいたしました。macOS High Sierra 対応版の v5.0 を公開いたしました。Mac アプリ版のみ先行公開です。以下のページからダウンロード可能です。

HAPPY NEW YEAR 2018 お正月、お急ぎのお客様は、Amazon Pay、クレジットカード、PayPal の何れかをご利用ください。曜日や時間に関係なく即時発行いたします。 PowerAddress…

HAPPY NEW YEAR 2018

お正月、お急ぎのお客様は、Amazon Pay、クレジットカード、PayPal の何れかをご利用ください。曜日や時間に関係なく即時発行いたします。

銀行振込、郵便振替は、ご注文後の入金確認から 3 営業日以内に発行いたします。振込の完了が 1/4 (木) になる場合は、ライセンスキーの発行も 1/4 (木) 以降となります。